ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々
「ぎゃらりーさろん とど」と読みます。住宅街にひっそりたたずむアットホームなギャラリー&カフェです。

ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々

ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々

中越地震で一部崩壊した、当時築102年だった栃尾の中野俣小学校の床板を使用したギャラリー&カフェです。
●〒新潟市東区東明4-3-22
●℡&Fax: 025-286-5334
●Open: 11~17時
●定休日:日曜日(連休を除き、祝日は営業日します)
●駐車場:4台(ご予約頂くと確実です)
●Email:gallery-salon-todo
@hotmail.co.jp
●地図などはこちらをクリック!
アクセス



お店情報



新着ニュース



ブログカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



HIT



リンク



PR



月別アーカイブ



大反響

今日は開店前の10時から、
UXテレビの方々がご来店されて、取材撮影です。
中原ご夫妻、送迎をしてくださる知人の方も、
早々にいらして取材を受けてくださいました。
20100920UXさん取材撮影

UXさんの夕方番組のキャスター、
内山アナウンサーもご来店くださったので、
皆さんでまたまた記念撮影です。
20100920UX内山アナと中原ご夫妻

20100920皆さんと
テレビで拝見するより、すごい細くて、
顔もすごい小さくて、アジアンビューティー!
静かでずっと上品な雰囲気の方でしたねぇ。

今回、二人のアナウンサーさんを生で拝見して、
いずれもテレビ画面受ける感じと全然違う!
あんなに細くないと、テレビで普通に見えないのですねぇ。
恐ろしくて私は絶対映れない(笑)。
テレビはオーナーにお任せします。

ところで、今日は日報さんでも展示の内容が掲載され、
朝からものすごい反響でした。

開店すると同時に、沢山の方々がご来店、
新聞を見て初めてご来店くださった方々や、
超お久しぶりの方々がいらしてくださったり、
一日中ご来店の方が絶えず、ほんとすごかった・・・。

電話の問い合わせも、開店前にすでに11件。
開店してからも、一日中電話が鳴っていて、
結局、30件以上は問い合わせがありましたねぇ。
こんな事態は、開店来初めてのことです。

ほんと、中原ご夫妻の元気な生き方が、
多くの方々の心を動かしたのですねぇ。

記事の方も、とても分かり易くをまとめてくださって、
掲載された写真も雰囲気のいい展示に写っていて、
「写真、綺麗に写ってたねぇ」
と常連のお客さまからも言葉を頂きましたねぇ。

日報さん、担当記者さん、ありがとうございました!

そうそう、今日は中原さんのある知人の方が、
日報さんの記事を拡大コピーし、
ラミネート加工!までして持ってきてくださったり、
20100920日報さん記事
さらに「日報を取ってない人に配ればいい」
と記事のコピーも沢山持ってきてくださいました。

また、お久しぶりの方が、BSNと記事をご覧くださって、
わざわざ白根からいらしてくださいました。
「猫好きだっていうから・・・」
と、お手製?の猫のぬいぐるみをくださいました。
20100920手作り猫ぬいぐるみ
手間のかかるもの、ありがとうございました!

UXさんの放映は、即日の夕方6時17分から。
テレビ前にスタンバイして、拝見させいて頂きました。
20100920UXさん放映1

20100920UXさん放映2
UXさん、ありがとうございました!

それにしてもインタビュー中、
奥さまの、
「歳は勝手に取るんだから、前進あるのみ!」
ご主人さまの、
「次回は『200歳展』ですかねぇ」
との言葉には、ただただ脱帽、恐れ入りました!

ブログのヒット数も今年一番という数だし、
電話での問い合わせの数も考えると、
しばらくの間、新聞とテレビの反響は続きそうですねぇ。
