ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々
「ぎゃらりーさろん とど」と読みます。住宅街にひっそりたたずむアットホームなギャラリー&カフェです。

ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々

ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々

中越地震で一部崩壊した、当時築102年だった栃尾の中野俣小学校の床板を使用したギャラリー&カフェです。
●〒新潟市東区東明4-3-22
●℡&Fax: 025-286-5334
●Open: 11~17時
●定休日:日曜日(連休を除き、祝日は営業日します)
●駐車場:4台(ご予約頂くと確実です)
●Email:gallery-salon-todo
@hotmail.co.jp
●地図などはこちらをクリック!
アクセス



お店情報



新着ニュース



ブログカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



HIT



リンク



PR



月別アーカイブ



引き続きラオス写真

今日は、赤石さんの展示、
「ラオス村紀行写真展」が終了しました。

期間中は、新聞にも大きく取り上げて頂いて、
初めてご来店くださる方々もいて、
なかなか中身のある展示となりました。
みなさま、ありがとうございました!

今日のお店は、常連さまのみならず、
お久しぶりの方々や初めての方々、
また、展示最終日ということもあり、
赤石さん繋がりの方々がおいでくださって、
中には、思いがけない方や、
数年ぶりにお会いできた方もいらして、
なかなか充実した、忙しい一日でしたねぇ。

ご来店の皆さま、ありがとうございました!

ところで、今日は撤去作業が終わると、
赤石さんご夫妻とそのお知り合いで、
タイ日本人学校に勤務経験のあるご夫妻が、
そのまま残ってくださって、
月曜日からの「立松和平写真展」の展示作業を、
皆さんで手伝ってくださいました。

人手が多いと、作業がとってもはかどるし、
背の高い方がいると脚立要らずで大助かり、
本当にありがとうございました!

さらには、こちらの知人のご夫妻は、
現地で購入された全く未使用の食器類、
象をモチーフにした飾りや雑貨類を、
段ボールに一箱持ってきてくださって、
「売上金全額をダルニー募金にする」
ということで、無償!で提供してくださいました。

お陰さまで、写真だけよりもボリュームが出て、
タイ・ラオスの雰囲気が出ましたねぇ。
売れ残ったら、私が買いたいくらい(笑)。
ご理解、ご協力、誠にありがとうございました!
