ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々
「ぎゃらりーさろん とど」と読みます。住宅街にひっそりたたずむアットホームなギャラリー&カフェです。

ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々

ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々

中越地震で一部崩壊した、当時築102年だった栃尾の中野俣小学校の床板を使用したギャラリー&カフェです。
●〒新潟市東区東明4-3-22
●℡&Fax: 025-286-5334
●Open: 11~17時
●定休日:日曜日(連休を除き、祝日は営業日します)
●駐車場:4台(ご予約頂くと確実です)
●Email:gallery-salon-todo
@hotmail.co.jp
●地図などはこちらをクリック!
アクセス



お店情報



新着ニュース



ブログカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



HIT



リンク



PR



月別アーカイブ



急ですが・・・

1週間ぶりのブログのアップ・・・。
というのも、この1週間の間に、
来週の1週間、一人で北京に行くことになりました。

エアチケットの手配やら、
メガネのレンズを替えに行ったり、
色々調べ物をしてたりしていたため、
すっかり、ブログがご無沙汰に。

昨日、チケットを予約して、今日入金。
だというのに、朝鮮半島がなんだかキナ臭い・・・。

旅行会社からの連絡では、
「中国も対岸の火事とはいかないでしょうが、
今日のところは、外務省の方も、
中国への「渡航禁止」を出してないので・・・」
と言っているし、
いまさらキャンセルもできず、行くことにしました。

北京に行っている間に、
朝鮮戦争が始まって、帰れなくなるかも?!
っていうことは、まあ無いでしょうが、
なんとも不安定な情勢の中の渡航になりそうです。

ところで、中国に居る間に、
現地の様子をブログにアップしようと思ったのですが、
どういうわけか、当ブログの入っている、
「FC2ブログ」は、中国では閲覧できないそう。
中国政府で規制もしくはブロックされてるみたいですねぇ。
「ライブドア」や有名なブログは見れるそうですが・・・。

ブログアクセスにチャレンジはしてみますが、
多分帰国後にまとめてアップすることになると思います。
お楽しみに!
