ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々
「ぎゃらりーさろん とど」と読みます。住宅街にひっそりたたずむアットホームなギャラリー&カフェです。

ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々

ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々

中越地震で一部崩壊した、当時築102年だった栃尾の中野俣小学校の床板を使用したギャラリー&カフェです。
●〒新潟市東区東明4-3-22
●℡&Fax: 025-286-5334
●Open: 11~17時
●定休日:日曜日(連休を除き、祝日は営業日します)
●駐車場:4台(ご予約頂くと確実です)
●Email:gallery-salon-todo
@hotmail.co.jp
●地図などはこちらをクリック!
アクセス



お店情報



新着ニュース



ブログカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



HIT



リンク



PR



月別アーカイブ



なんとか無事?!帰国

明けて今日の深夜0時過ぎ、
予定より大幅にスケジュールが遅れて、
なんとか新潟に戻りました・・・。

後日ブログでアップしますが、
帰国日の日曜日は、予想してなかった事態が発生し、
ほんと大変な1日となり、
結局6時間遅れの夜7時半に成田空港着。

空港宅配便で宅配してもらうつもりだった、
30キロ以上の荷物も預けられず、
どうにかこうにか引きずって上野駅まで移動し、
なんとか最終の新幹線に乗り込んで、
今日の営業に間に合うことができました。

が、朝起きると、右腕は筋肉痛だし、
椎間板のヘルニアがまた痛みだしたり、
なんやかんやで寝たのが3時過ぎで、睡眠不足。
かなりヘビーな週明けとなりました(笑)。

お店の方は、今日から新しい展示が始まりました。
自然素材を使った、クリスマスリースや小物、
お正月飾りの他、手作りのパッチワーク小物展です。
素敵な作品が沢山揃いましたねぇ。

お値段の方が、かなりお安い設定で、
通常のの3、4割は安い感じ。
「安すぎませんか!?」
と思わず展示者の方に朝一でお電話したくらいです。

お一人で幾つもご購入くださった方や、
「クリスマスのプレゼント交換があるから、
ちょうど良かった!」
とおっしゃってお求めになる方もいらしゃいましたねぇ。

品物によっては、売れ切れてしまいそうなので、
お早めにご覧くださいませ。

北京に行っている間の一週間、
お食事をご用意できなかったこともあり、
店番のオーナーは、かなり楽が出来たそうですが(笑)、
週明けの今日は、満席状態になるほどで、
ご来店頂きました皆さま、ありがとうございました!
