ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々
「ぎゃらりーさろん とど」と読みます。住宅街にひっそりたたずむアットホームなギャラリー&カフェです。

ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々

ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々

中越地震で一部崩壊した、当時築102年だった栃尾の中野俣小学校の床板を使用したギャラリー&カフェです。
●〒新潟市東区東明4-3-22
●℡&Fax: 025-286-5334
●Open: 11~17時
●定休日:日曜日(連休を除き、祝日は営業日します)
●駐車場:4台(ご予約頂くと確実です)
●Email:gallery-salon-todo
@hotmail.co.jp
●地図などはこちらをクリック!
アクセス



お店情報



新着ニュース



ブログカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



HIT



リンク



PR



月別アーカイブ



TSUKEMEN

今日は閉店後、りゅーとぴあのコンサートホールへ。

チケットを譲り受けて、
音楽鑑賞会の10月の例会です。

出演は、「TSUKEMEN」です。

ヴァイオリン2二人、ピアノのグループで、
メンバーのお一人が、さだまさしさんの息子さん。
PA185219.jpg

3人ともが音楽大卒や大学院を修了されてるだけあって、
すばらしい演奏でしたねぇ。

なにより、若い!パワー全開って感じで、
選曲も若者受けしそうなラインナップ。
アレンジもオシャレな感じでしたねぇ。

PA185221.jpg
ただ、アンコールで演奏した、
「パイレーツオブカリビアン」さえ知らない母は、
「ガンガンする曲ばかりで・・・」
と、ちょっと付いていけて無かったみたいですが。
確かにせっかくだからもう少し、
クラッシク寄りの曲も聴いてみたかったかも。

まだ27歳と若いし、まだ結成3年くらいだそうで、
トークがまだまだ初々しいというか、
いっぱいいっぱいな感が無きにしも非ず・・・。

まあ、先月のグッチ裕三コンサートの後だし、
私の感覚が、だんだんシニア層のセンスに、
近くなって来て、そう感じたのかもしれませんが(笑)。

演奏技術は確かで勢いがあるし、
アンコールのクラッシックのテクは抜群だったし、
アレンジも、オリジナルも素敵。

これからいろいろな場数を踏んで、
選曲、曲順、トークと色んな経験を積まれたら、
10年後、皆さんどんなステージされてるんでしょうか。
楽しみですねぇ。
