FC2ブログ
ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々
「ぎゃらりーさろん とど」と読みます。住宅街にひっそりたたずむアットホームなギャラリー&カフェです。

ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々

ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々

中越地震で一部崩壊した、当時築102年だった栃尾の中野俣小学校の床板を使用したギャラリー&カフェです。
●〒新潟市東区東明4-3-22
●℡&Fax: 025-286-5334
●Open: 11~17時
●定休日:日曜日(連休を除き、祝日は営業日します)
●駐車場:4台(ご予約頂くと確実です)
●Email:gallery-salon-todo
@hotmail.co.jp
●地図などはこちらをクリック!
アクセス



お店情報



新着ニュース



ブログカレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



HIT



リンク



PR



月別アーカイブ



連絡はお早めに

今日は、2ヶ月前に始めた
オンデマンドTVの、
無料お試し期間の最終日。
結局テレビとPCの配線ができず、
一回も見る、というか
接続することはありませんでした・・
で、最終日ぎりぎりで解約手続きをしようと、
カスタマーセンターに電話。

つ、つながらない・・・
2時間かけ続けても話中。
これじゃ夜8時の締め切り時間までに
手続き取れない!!
ということは、
このままじゃ自動更新されてしまう!

あせっていらいらしていると、
はたと気づきました!
実は、コールすると何回かに一度
録音音声で、
「・・・このままお待ちいただくか、
しばらくしてからもう一度おかけ直しください。」
という音声が流れるのです。
これまではずっと掛け直しの連続でダメ。
ということは、
「掛け直さないで待機してれば、
待機中の電話から取ってるかもしれない!」
と気づいて、
保留中の音楽と録音音声の2回転目で
お姉さんが出た!

「何だ、すぐ出るじゃん!」

名前確認、住所確認、返却連絡など
ほんの1分もかからない手続き。
さっきの2時間はなんだったのか・・・

オンデマンドを解約予定の方、
(逆にたまたま10日に申し込みする方)
解約締め切りの10日は、
カスタマーセンターの電話は
大変込み合います。
連絡はお早めにするか、
録音音声を待ってそのまま待機しましょう(笑)。
スポンサーサイト