ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々
「ぎゃらりーさろん とど」と読みます。住宅街にひっそりたたずむアットホームなギャラリー&カフェです。

ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々

ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々

中越地震で一部崩壊した、当時築102年だった栃尾の中野俣小学校の床板を使用したギャラリー&カフェです。
●〒新潟市東区東明4-3-22
●℡&Fax: 025-286-5334
●Open: 11~17時
●定休日:日曜日(連休を除き、祝日は営業日します)
●駐車場:4台(ご予約頂くと確実です)
●Email:gallery-salon-todo
@hotmail.co.jp
●地図などはこちらをクリック!
アクセス



お店情報



新着ニュース



ブログカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



HIT



リンク



PR



月別アーカイブ



正月休みボケに喝な1日

今日は、開店のちょっと前から、
すぐ隣の町内にお住いの方が、新聞を見てご来店。
お近くにお住まいとはいえ、
今回初めてのご来店だそうですから、
改めて、新潟日報さんの影響力を実感です。

お昼には、2Fは7組のママ&お子さまで、
ドリアでのご注文でしたので、シフォン付き。

幹事のママさんは、
「手芸部」にもご参加されてる方で、
今日は沢山の方をお連れ頂き、ありがとうございました!

1Fは、常連の方々始め、
お昼過ぎには3人連れのご婦人グループが、
ランチにお茶にと立て続けにご来店。

中に、以前ご主人と店前までいらしたことがあり、
その時は、ご主人が、
「店内は女ばっかりだろうから入りたくない」
と入店拒否(笑)、その日は仕方なく帰られたそうで、
今日はお友達と一緒にご来店くださったのだとか。

お帰りの時には、
「ここで食べれると思わなかったから、
かつ丼食べてきちゃったのよ~
色々美味しそうなのあるから、今度食べに来るわ!」
と皆さんおっしゃってくださって、
またのお越しをお待ちしております!

今日も雪の中をご来店くださった皆さま、
誠にありがとうございました!

ところで、午後からいらした皆さまは、
初めての方々や久々の方々で、
あいにく駐車場が満杯でご迷惑おかけしました。
今度いらっしゃるときは、事前にご一報頂きますと、
駐車場の空き具合をお知らせすることができますので、
ご協力よろしくお願いいたします。

今日は朝から動きっぱなしで、
今日初めて腰を下ろしたら、午後4時・・・。
水も、食事も取らずに半日ぶっ通しというのは、
正月休みでだらけた体には、なかなかヘビーでした。
