ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々
「ぎゃらりーさろん とど」と読みます。住宅街にひっそりたたずむアットホームなギャラリー&カフェです。

ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々

ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々

中越地震で一部崩壊した、当時築102年だった栃尾の中野俣小学校の床板を使用したギャラリー&カフェです。
●〒新潟市東区東明4-3-22
●℡&Fax: 025-286-5334
●Open: 11~17時
●定休日:日曜日(連休を除き、祝日は営業日します)
●駐車場:4台(ご予約頂くと確実です)
●Email:gallery-salon-todo
@hotmail.co.jp
●地図などはこちらをクリック!
アクセス



お店情報



新着ニュース



ブログカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



HIT



リンク



PR



月別アーカイブ



イベントデー

今日は定休日のイベントデー。

新年の恒例行事となっております、
年初め事始め大会(別名「赤っ恥大会」)です。

今年の演目数は、
例年よりも3、4組ほど少ない程度でしたが、
直前にインフルエンザでキャンセルになる方や、
都合が合わずに断念された方々ど、
特にグループで参加されてた方々が欠席となり、
人数としては例年より10数名も少ない会となりました。

が、それはそれで、
演奏者と観客の間でキャッチボールしながら、
ゆったりとリラックスした感じで、
一体感のある会で、とても良かったです!
DSCN2941.jpg

DSCN2945.jpg

DSCN2946.jpg

DSCN2947.jpg

DSCN2949.jpg

DSCN2954.jpg

DSCN2955.jpg

DSCN2956.jpg

DSCN2960.jpg

今回は出演数が少ないので、
一番最後に「台湾粥」をお出ししました。
DSCN2961.jpg
「今年は、ゆっくり食べられるわ~」
とおっしゃる方もいて、
皆さんとおしゃべりもできるし、
一番最後もありですねぇ。

今回は、上は78歳、下は16歳の高校生まで、
ほんと参加された皆さんは、お若いしお元気!
やっぱり気力、体力は、比例するんでしょうかねぇ。

しかも、参加の回数を重ねてくると、
皆さんだんだん度胸も腕も付いて来てて、
その変化を拝見するだけで、感動と元気を頂けます!

また今回初参加のスチールパンのみなさんも、
ほんと素敵な音色を奏でてくださって、
ありがとうございました!

皆さんお帰りの時には、
「また来年、お会いしましょ~!」
「また来年、元気にお会いできますように!」
と声を掛け合ってらっしゃいましたねぇ。

ほんと来年も皆さんにお会いできることを、
楽しみにしております!
