ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々
「ぎゃらりーさろん とど」と読みます。住宅街にひっそりたたずむアットホームなギャラリー&カフェです。

ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々

ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々

中越地震で一部崩壊した、当時築102年だった栃尾の中野俣小学校の床板を使用したギャラリー&カフェです。
●〒新潟市東区東明4-3-22
●℡&Fax: 025-286-5334
●Open: 11~17時
●定休日:日曜日(連休を除き、祝日は営業日します)
●駐車場:4台(ご予約頂くと確実です)
●Email:gallery-salon-todo
@hotmail.co.jp
●地図などはこちらをクリック!
アクセス



お店情報



新着ニュース



ブログカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



HIT



リンク



PR



月別アーカイブ



久々のトマトデー

今日は気温が上がり、
日中はテラスの窓を開けてても、
寒さを感じないくらいでしたねぇ。

そんな中、開店から常連の方々をはじめ、
2Fもママ&お子さまのランチが入り、
午後も常連の方々の遅めのランチが続きました。

しかも今日はトマトのご用意が出来たので、
気まぐれランチに上げておいたら、
暖かいせいもあってか、ありがたいことに完売。

久々に召し上がった常連さまたちからは、
「うーん、超~おいしいー!」
と声が上がり、
2Fでご注文されたママさんは、
初めのてトマトの冷製パスタだったようで、
悲鳴のような驚きの声が聞こえてましたねぇ。

ところで、今日は午後に次々いらした、
お一人の常連さまたちが、同じテーブルに集まり、
霊魂、霊体験の話で盛り上がってましたねぇ。

私的には霊などは非科学的だし、
霊を感じるという人の脳や脳波が、
通常では考えられない状態になるのが原因で、
見えたり感じたりしてるんじゃないか・・・
と思う方なのですが、
皆さんそれぞれ実体験をお持ちでびっくり。

中には、離婚しようと荷造りしてたら、
頭の中に亡くなった義母が出てきて、
「どうか別れないでやってくれ」
とお願いする声を感じ、
仕方なく離婚を留まってしまったとか(笑)。

霊感も霊能力も全く皆無の私には、
まったく別世界のお話の数々でしたが、
意外に盛り上がって、しかも皆さん興味津々楽しそうで、
その盛り上がり方が、見てて面白かったです(笑)。
