ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々
「ぎゃらりーさろん とど」と読みます。住宅街にひっそりたたずむアットホームなギャラリー&カフェです。

ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々

ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々

中越地震で一部崩壊した、当時築102年だった栃尾の中野俣小学校の床板を使用したギャラリー&カフェです。
●〒新潟市東区東明4-3-22
●℡&Fax: 025-286-5334
●Open: 11~17時
●定休日:日曜日(連休を除き、祝日は営業日します)
●駐車場:4台(ご予約頂くと確実です)
●Email:gallery-salon-todo
@hotmail.co.jp
●地図などはこちらをクリック!
アクセス



お店情報



新着ニュース



ブログカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



HIT



リンク



PR



月別アーカイブ



ここ数年で一番のサプライズ!&目黒のお菓子

20150523目黒オッジのメープルブランタニエ
先月のとある土曜日。
この日は珍しく忙しく、駐車場に出ていたオーナー。

外からただならぬ悲鳴が聞こえたので、
何事かと思っていたら、
店内に戻ってきたオーナーが、
「ちょっと来てごらん、誰だかわかる?」
と言うので、キッチンを出ていくと・・・・

カラフルな脳!のイラストが描れたTシャツの、
ペアルックの男女がお二人。

「・・・・・・(!!)
キャー!!どうしたんですかー!!」

と思わず悲鳴を上げて、
目が合った女性に抱きついてしまいました。

東京でご活躍の声楽家の「井出博子」さんと、
ご主人様!

「こっちでコンサートでもあったんですか?!」

聞けば、医師のご主人様が、
新大の脳研での学会にご出席のため、
昨日から一緒に新潟にいらしてたのだとか。

確か数年前に留学のため、
ご夫妻で渡米されると伺っていましたが、
2年前に戻られたのだとか。

前に初めてご来店くださった時、
超楽しい酒席をご一緒させて頂きましたが、
その時、話題に出て来たお友達や知人が、
日本で知らない人はいないというくらいの、
超有名人・業界人・知識人の方々ばかり。

聞く話、聞く話が別世界過ぎて、
田舎者の私たちはあっけにとられ、
開いた口が閉まらなかったのを思い出します。

最後に、ご夫妻でお気に入りだという、
目黒の「OGGI」の焼き菓子を頂きました。
20150523目黒「OGGI」の焼き菓子
お気遣い、誠に恐縮です・・・・。
高級なこだわりのお菓子、有難く頂きます!

当店ごときを忘れず、
気に留めていてくださったなんて、大感動です!
お久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったです!

お忙しい中わざわざお寄り頂きまして、
誠にありがとうございました!

声楽家である井出博子さんは、
近々東京でリサイタルがあるそうです!
平和コンサートフライヤー

平和コンサートフライヤー2

「平和コンサート
An Afternoon of American Music」
●日時:7月4日(土)13:30開場、14:00開演
●会場:いずみホール(JR西国分寺駅前)
●出演:井出博子(ソプラノ)、折出美紀(ピアノ)、
     Timothy Bozarth(ピアノ)
●後援:「原爆の図丸木美術館」
●問い合わせ:conconmama@gmail.com(井出)

大成功になること、お祈りしております!
