ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々
「ぎゃらりーさろん とど」と読みます。住宅街にひっそりたたずむアットホームなギャラリー&カフェです。

ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々

ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々

中越地震で一部崩壊した、当時築102年だった栃尾の中野俣小学校の床板を使用したギャラリー&カフェです。
●〒新潟市東区東明4-3-22
●℡&Fax: 025-286-5334
●Open: 11~17時
●定休日:日曜日(連休を除き、祝日は営業日します)
●駐車場:4台(ご予約頂くと確実です)
●Email:gallery-salon-todo
@hotmail.co.jp
●地図などはこちらをクリック!
アクセス



お店情報



新着ニュース



ブログカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



HIT



リンク



PR



月別アーカイブ



新メニュー:「センレック・ナーム・ムー」

20160114センレック・ナーム・ムー②



温かいタイの麺料理をご用意しました!

名前は、
「センレック・ナーム・ムー」
(タイ風豚肉入り汁米麺)
です。
20160114センレック・ナーム・ムー①
センレック:タイの「中太」米麺
ナーム:「澄んだスープ」
ムー:「豚肉」

という意味です。

具は、「豚ひき肉」と「スライス豚肉」、
茹でた「小松菜」、「もやし」。

味付けは、タイの調味料を使っております。

仕上げに、「万能ねぎ」、「紫玉葱」、
「パクチー」、「揚げ赤玉葱」、「糸唐辛子」
が乗ります。

風味づけに、
「粒黒胡椒、ニンニク、生姜」
が入ります。
苦手な方、要らない方は、
事前にお知らせくだされば、
除くことも可能です。

お召し上がりの時は、
別出しの「酢、砂糖、唐辛子」
を足して、お好みの味でお召し上がりください。

セットに、「デザート」と「ドリンク」が付きます。

初日からおススメした常連さま全員が、
「え、新メニュー!?、じゃあ、それ!」
と、どんな料理か、中身も聞かずに、
二つ返事でご注文下さいました。

「美味しい!」
「これ、イケるよ!、ほんと美味しい!」
「フォーガーとは味が違って美味しい!
鶏肉ダメな人いるけど、
豚がダメな人はいないんじゃない?」
「酢入れると味が変わる!、酢、合うわ!」
「このデザート、合うわ!」
と好評です。

新潟は、「豚肉文化」なので、
無条件にお口に合うのかもしれませんね。

お試しくださいませ。
