ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々
「ぎゃらりーさろん とど」と読みます。住宅街にひっそりたたずむアットホームなギャラリー&カフェです。

ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々

ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々

中越地震で一部崩壊した、当時築102年だった栃尾の中野俣小学校の床板を使用したギャラリー&カフェです。
●〒新潟市東区東明4-3-22
●℡&Fax: 025-286-5334
●Open: 11~17時
●定休日:日曜日(連休を除き、祝日は営業日します)
●駐車場:4台(ご予約頂くと確実です)
●Email:gallery-salon-todo
@hotmail.co.jp
●地図などはこちらをクリック!
アクセス



お店情報



新着ニュース



ブログカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



HIT



リンク



PR



月別アーカイブ



「わたしのさんぽみち」さん取材&撮影

20160816「散歩みち」さん取材&撮影


土曜日に「さんぽみち」という、
日報朝刊に年4回折り込みで入る、
ミニコミ誌の担当者という方からお電話。

9月の秋号の特集が、
「アートが楽しめるカフェ」
とかいうテーマだそうで、
当店を取材して掲載したいとのこと。

「急な話なんですが・・・」
と、なんか、お困りの様子なので、承諾。

で、週明けの今日の4時過ぎ、
カメラマンさんと女性記者さんがご来店。

カメラマンさんが店内や展示を撮影中、
記者さんから簡単に取材を受け、
「そしたら、おススメメニューがあれば・・・・」
ということになり、
「トマトの冷製パスタセット」をご用意。
トマトの冷製パスタセット写真
「わー、トマトの量がすごーい!」
「すごいな!麺が見えない!」
「(カメラを覗きながら)色がきれいだな~」
などなど、驚いてくださいました。

撮影は、反射板などを使って本格的に撮影。
20160822トマトパスタ撮影
撮影が終わると、
お二人で取り分けて試食されましたが、
「美味しい!」、「うまい!」
を連発してくださって、
トマトスープも残さず完食!

女性記者さんは、
「他のアジア料理も食べてみたいです!」
「イタリアレストランのトマトパスタって、
パスタは塩辛いし、油っぽくて・・・・
これは、そうじゃなくて美味しいです!」
とおっしゃってくださいました。

あちこち取材されて、
口の肥えたお二人のお口にも合って良かった。

エリア限定「わたしのさんぽみち」9月号は、
9月1日の日報朝刊に折り込まれる予定とか。
ぜひご覧ください!

どんな風に掲載してくださるのか、
とっても楽しみです!
