ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々
「ぎゃらりーさろん とど」と読みます。住宅街にひっそりたたずむアットホームなギャラリー&カフェです。

ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々

ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々

中越地震で一部崩壊した、当時築102年だった栃尾の中野俣小学校の床板を使用したギャラリー&カフェです。
●〒新潟市東区東明4-3-22
●℡&Fax: 025-286-5334
●Open: 11~17時
●定休日:日曜日(連休を除き、祝日は営業日します)
●駐車場:4台(ご予約頂くと確実です)
●Email:gallery-salon-todo
@hotmail.co.jp
●地図などはこちらをクリック!
アクセス



お店情報



新着ニュース



ブログカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



HIT



リンク



PR



月別アーカイブ



ようやく看板が付きました

20170314看板設置
新潟方面から

JR信越線脇の道路まで来られたら・・・・

新潟方面からいらっしゃる場合、
「看板手前」を右折してください。
20170314新潟方面から

石山方面からいらっしゃる場合は、
看板を過ぎたらすぐに左折してください。
20170314石山方面から

今まで看板を立てさせて頂いていた造園屋さんが、
去年の秋に廃業、建物も取り壊され、更地に。
20170314曲がり角

それから半年、久々にいらっしゃる方や、
常連さまからも、
「通り過ぎっちゃったわー」
「線路沿い、何往復もしたわー」
「迷ったわー」
「前に2回来たけど、辿り着けなくて、
やっと今日来れた」
と苦情多数・・・・・

看板が無くなって、
「閉店したか」
と思われた方もいたとか、いないとか(苦笑)

はたまた、
「あそこの土地は、杜々が買った」
と町内では噂になってたとか、いないとか(苦笑)

皆さまには大変ご不便おかけいたしました。

半年ほど様子を見ていましたが、 
角地の新たな所有者さんも分からず終い・・・
さすがに、
「これ以上ご来店の皆まさにご迷惑かけられない」
と電柱に看板を付けさせてもらうことに。

新潟方面からだとちょっと遠目になりますが、
赤紫の看板を目印に、ご来店くださいませ。
