fc2ブログ
ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々
「ぎゃらりーさろん とど」と読みます。住宅街にひっそりたたずむアットホームなギャラリー&カフェです。

ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々

ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々(とど)

中越地震で一部崩壊した、当時築102年だった栃尾の中野俣小学校の床板を使用したギャラリーがあるカフェです。
●〒新潟市東区東明4-3-22
●℡&Fax: 025-286-5334
●Open: 11~17時
●定休日:日曜日・連休(単一祝日は営業日します)
●駐車場:4台(ご予約頂くと確実です)
●Email:gallery-salon-todo
@hotmail.co.jp
●地図などはこちらをクリック!
アクセス



お店情報



新着ニュース



ブログカレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



HIT



リンク



PR



月別アーカイブ



初火入れ

今日は、朝から暴風雨。
あまりの寒さに、
今シーズン初めての薪ストーブを焚きました。
20071020183633.jpg

遠赤外線の暖かさは、
体の芯からじんわり温まります。
久々の薪ストーブ暖かさに、
思わず眠気が・・・・・

これから薪ストーブ焚きの毎日が始まります
みなさま、ぜひ温まりにおいでくださいませ。

ところで、
今日はお昼に、以前展示していただいた
絵の小森さんがいらっしゃって、
すごく大っきな栗をくださいました。
ごちそうさまです。
20071020183231.jpg

最近、葡萄、サツマイモ、カボスなど、
頂くことが多いですが、
ほんと実りの秋なんですねぇ。
居ながらにして、季節のものをいただけて、
ありがたいです。

また午後からは、
展示してくださっている、
小森さんと濱さんが、
お知り合いの方々と一緒に来てくださいました。
有難うございました。
スポンサーサイト